最新シングル「SUNNY HOLIDAY」が、米国のUS National Times および 英国のUK Herald Tribune にて紹介されました。
両メディアは国際的なニュースネットワークを持つ報道機関で、今回の掲載により、NISHIOKAの音楽が世界的に注目を集めています。
記事では「SUNNY HOLIDAY」が米国iTunesシンガーソングライター部門で15位、英国同チャートで7位を記録したこと、さらにブラジル国内12のECAD登録ラジオ局でパワープレイとして放送されていることが紹介されました。
放送局には Rumba FM、Mega Hits、Fiesta FM、Kiss FM などが含まれ、10月から11月にかけて南米全域でオンエアが継続されます。
また、Spotifyではすでに70以上のプレイリストに追加され、アルゴリズム推薦やリスナー拡散により急速に広がっていることも伝えられています。
US National Timesの記事では、NISHIOKAが過去にも複数のチャート実績を持ち、メジャーレーベルの支援なしに独立系アーティストとして結果を出している点も高く評価されています。
また、「詩的な日本語の表現と普遍的なポップ感覚を融合させた独自のスタイル」が国際的なリスナーに支持されているとも紹介されました。
他、Bloomberg Terminal、Crunchbase、Moody’s Analytics などの主要業界データベースにも掲載されています。
今後も 公式サイト にて最新情報をお届けいたします。


コメント